もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の更新で。。。
2009-07-24 Fri 15:05
もう、メイプルやっても面白くない・・・っちゃぁ面白くない。

まぁ理由としてはいつも同じ狩りをする、一緒に狩る人がいない。
他にもモチベが下がることいろいろあるんですが・・IN時間が少ないっす


とは言いつつ結局3rdキャラが3次するとかそんな感じです・・・w
結局プレイしちゃってるじゃ~んって突っ込みはないんですけど。モチベがねwww

キャラ公開はまだ先なんですけど^^

斬りです^^

久々にメインでINすると


無題

宅配でこんなものが届いてたり^^;

カオス過ぎる感じですわ^^;

ギルドメンバーが引退だったり、テストだったりでINが少なくなる中でオレもリアルが充実してくるという状態で・・・

とくにもかくにもギルドは一応潰さない方向。


シグナスが実装されれば。。。INはおかしくなると思われるb


最後に・・・ブログを久々に書いたわけだが。。。変換がカオス過ぎて一苦労だった。


飯=芽氏   って出るくらいカオス

コメント返信

霧さんへ
DTとか普通にドロップ10個前後だよ?www
サブの斬りが20M以上普通に増えていく有様ですがwww

ヒロ
ワルメンはゲソ

ネルさん
どうやらテストラッシュみたいですが。気張らず頑張ってください。
のんびりやった方が脳の吸収率は上だと思います。。。

あせってミスするよりのんびり吸収するほうが効率いいとおもいます^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1次職のスキル振りと考察と将来性 | もったりファイター | 近況!>>
この記事のコメント
・「了解ですb^^」
テスト終わったらサクチケ3枚体制でプレーするので
一気に4次いきますぬ!!w
SE20相変わらず高いw
4次職するときの10mも確保して、
全部で100mくらいためないと。。。w
2009-07-26 Sun 00:41 | URL | NERV #JalddpaA[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ネルs・・・どんだけスゴイんだww

最近ギル寂しいけど頑張ってみんなで盛り上げてくべし!!!
2009-07-28 Tue 13:05 | URL | 緋色 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もったりファイター |
