もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況!
2009-07-09 Thu 00:34
最近狩りという狩りを全然してないんですが、ビシャスはあいかわらずやってたりします。

集計の仕方ってさまざまで思ったより統計がとりにくい結果になってます。
ちなみに自分はビシャスやるときはザクチケアリの時間なので2倍は常に保障されてるという想定で。

そして数回やってるんですが
ザク&DTの結果

無題1
1回で装備4つか3つですね。

ちなみに普通にザクだけの時間で狩ったら装備が0~2な感じでした。
うまく統計というか調査はできてないですが逐一報告したいと思います


そして最近知り合いにSEを売りつけるべくたまにワルメンボウを回ってみてたりします。

そしてこの前放置しててネットみてたら
無題

沸いてた・・・
一応倒す前に特権も使って4倍にしたんだけど装備すら出ない糞ドロップ。
ひょっとして修正かかったのかな?最近いままで回ってた人がいなくなった気がする。



そろそろ海賊1次のスキル振りとかも公開していこうかと思います。
まぁ1次はいらねぇよって人いると思うんですけど。主の暇つぶしです。

日々変化するメイプルでも自分自身は変わらずのんびりしようと思います。



追記
そういえば。。。オレよりレベル高いのにランキング入ってないキャラがいたんだけどどうなってるんですかね。。。。



コメへん~

taoさんへ
エリクサーの回復・・・?確認してみますw一応まだ高値は維持できると思うのでこのまま続けてみますb
自分が強くなればビシャス倒す時間も早くなるから黒字率は上がるとは思うんです。
そういえば最近タオさん見ないですorz
そして。。ルフィじゃねぇ~w


霧さんへ
まぁヒロがおっしゃる通り顔決めたのヒロなので整形は不可なんですw
そしていかに安くコーディネートするかなので・・・
多分1400円くらいw


ヒロへ
このままだと夏通り越して秋になってしまう・・・www


すんさんへ
いやぁ別に心に傷を負ったわけじゃないのでw大丈夫っすw
ん~少年かなぁ。ガキっぽいところのが多いですb


タカさんへ
いつでも戻っておいでb
今はノシだb
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の更新で。。。 | もったりファイター | あっさりと夏はやってくる>>
この記事のコメント
・「」
ぇDTとかドロ1個が普通('A
ぁあとこれからテストなんでINできないかもです。3.
ランキング・・・・ねくそんまじっくですb
2009-07-09 Thu 19:23 | URL | 霧 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
金魚カワユスなぁ( ´艸`)

ボスん中で1番いいww
2009-07-09 Thu 22:50 | URL | 緋色 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こんにちは^^」
最近放置すると必ず朝まで寝過ごしてしまいます><;w
 
この前友達とビシャスいった時は装備2個ぐらいしかでませんでしたww
もちろん自分は1発ぎり絶えれるくらいなので→に待機してましたが。。。
あと7月後半からテスト開始なのでIN率が下がると思います><;
2009-07-10 Fri 05:42 | URL | NERV #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もったりファイター |
