もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感覚と、記憶と etc
2010-01-31 Sun 22:50
久々だよね。ウン

いや、完全引退はしたつもりだったんだけど、いろいろ思いいれが強いゲーム メイプル

やる気にはならないけど無駄にアイテム整理だのなんだのすると気持ちは晴れる。

全然やってない分やっぱ録とか解除されてるんだろうなぁって考えつつ走る走る。

やっぱり狩る気分にはなれないけど、だべるだけでも楽しいのがオンラインの良さかもしれない。

最近は友人に誘われて戻ってこいよと一声

サクチケ買ったものの朝5時半に起きるのに22時から26時のチケットを買ってしまって、出来るわけがないと自分を一蹴

ギルドも解散して、みんな強くなって。

飽きっぽい自分には難しいけど、みんなは相応の努力をする。

リア充って重要だけど、それはそれ、これはこれ。

昨年度人生として色々考え、いろいろ起き。苦楽を味わいながら過ごしたもんだ。

今年は何があるんだろうか。

とりあえず・・・斬り賊をしっかりしたいなぁって野望と、目標を持たないで与えられたことをリアルでやっていく。


どっかの名言がある。


ねだるな。勝ち取れ!


心の強さを感じる。


ただ心そのものって人間の強い部分でもあり弱い部分でもある。

この遠いようで凄く近い平行線を人はたどる。


それはさておき。

メイプルでは 彼はどうしてるだろうか。。。あの人はレベルどんくらいになったのかな?
アイツは元気でやってるんかな?とか過去を思い出しながらログインをするのだろう。


出会いと別れで人間交差点はできあがるんだろうね。


オレ自信はきっと酷い人種にあたるんだろうけど、ソレでも付き合ってくれる人がいたりする。
職場の仲間も、まぁ突っ込めないけど、まだ若い。と言う

若さはすべてなの?と思うけど、若さこそ自分のもつ財力なのかもしれない。と考えながら日々は目まぐるしくもあり

ゆっくりでもあり、変化をする。

鈍化はしたくないけど。 棘の立つことも特別したくはない。


あ~文章まとまんないな。


とにかくビビってちゃなんも始まらないわな。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| もったりファイター |
