もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SM 愛のセレナーデ(骨)
2009-04-29 Wed 23:50
こんばんはニュースの時間です。

いや、ニュースはないな。 ニュースはない!

今メイプルが熱い!
ドロ2倍 1時間だけだけど経験値も2倍b

今日はねぇ朝4時よ・・・IN!!!

とりあえずマスターモンスター巡ったわけ・・・ 

結果。 ドロクソだな。。。
何もないわけw

仕方ないからレベル上げに骨にれっつらご~

カリカリ

カリカリ



   
カリカリ





zzz


(・д・)ッは!
寝てたんねw

途中友人と今のイベントの卵が割れるクエを待ちながらだべりw(今度詳細載せるよていw)

そのあとは・・・

とにかく狩りはした

無題1
とにかくファイヤー!!!!!
骨にドラゴンストライクという名の鞭を振るう。

とりまレベルうp
そこでSSが欲しいってなったとき・・・  レベルうp後1秒後にボタン・・・レベルアップの光るエフェクトも消えちゃって撮り逃しましたとさ。

骨のセレナーデってのは・・・結局骨倒しましたよ~ってだけだけどねぇ。。。ここで題名が活きた!!!

そしてそして
最近HOTな話題
称号やっととれた・・・
無題

もうやるクエなかったからマジキチだったぬ。。。
新しい称号も実装されたけど、その中でもポニチャイのマブダチ の称号枠・・・素晴らしいw
えっと詳細はリンクから

うさぎ’s wonderland

に飛んでください嫁が運営してるブログ・・・多分載せてるはずw嫁が取得したからぬ^^



そんで経験値2倍!オレはサクありだから4倍!!
ギルドの人とその人の友人と置きプリさんで狩り!
1Hで 50%・・・通常の狩りの3倍の経験値効率なんですけどw

普段オレ1人で狩りしてるしねぇ。。。いやぁかぃさんとちゃぴさんに感謝です^^

9時になったので解散。。。 そのあとオレは夢を見てレヴィアタンに会いに行った。。

オレは・・レヴィアタンに会えたんだぬw

リアルファイトが始まった・・・

無題2


オレの龍のが金色だから勝ちだな!

真面目な話すると10分ちょい戦って勝ったわけですが

ドロップ??? そんなんシラネーよ!!!な結果でした・・・


コメント返信!!!!

ヒロ
いやぁマジでドロしたねぇ・・・・
預言者かい?
じゃあサイコツ落とす予言してくれ。頼んだ!!!


タオさんへ
早く復帰して!明日!明日!だよ!
早くタカさんをいじらないといけないんだからね!!プンプン )`3´(


霧さんへ
まてまてw学校で1人でわっしょいって何してたんだ?
好きな子のリコーダーを舐めるとかそういうことはしちゃいけないよ?
それ先生が舐めてたの知ってるんだからね!!!


タカさんへ
あっちこっち切れ痔・・・すでに痔を超越してますw
ニコチャン大王なら確実に頭にも切れ痔はあるが・・・w

きっとKなぎさんも切れ痔だったから裸で公園にいたんですよねぇ。空気を通さなきゃいけないから・・・わかります。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もっこりピクニック
2009-04-24 Fri 23:02
題名・・・意味ないもんね。

今日は3日ぶりくらいのプレイ。

暇だからニントー狩ってみた。。。

そんで殿様。。。ドラストでひっぱたいたら攻撃してくるところだったから一目散に逃げてやった。

無題
あからさまにビビって距離とりまくり。
しょうがない・・・即死だもの。


あ。ニントーの結果品無題1

えっと・・・内容にあっては エビルウィング ミストラ  ココは上忍ですな。。

そんでここ重要

魔力盾30
日シュリ
封印錫杖


ヤバイね・・・

ヤバイよ。。。

だから最後はお花見したんだ。


無題2

おにぎりわっしょいって知ってる?古いよね。

いや。でもいいと思うんだ。


米返し
ヒロ
うん。骨死ぬよ・・・いまは何でも死ねるね。。。


タカさんへ
いや。。。ブログのテンプレ変えた理由は・・・なぜかフラッシュがオレのPCで作動してくれなかったから新しい奴にしてみたw

手すごいよね。。。でもオレもああいう動きしてるんだよ。。。
オレキモイよねw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイプル 海賊の巻
2009-04-16 Thu 23:51
さて久々の更新です。

今日のサザエさんは   

アナゴです。

ユウのキーボードどうなってる?の1本です。


というアナゴさんの要望にお答えしまして・・・ってのは冗談で今日友達とキーボード割り振りについて少し話をしました

一応注意点ですが、キーボード設定は自分のなれた風なやり方が一番です。
お互いの意見は大事ですが、あくまでもアドバイスです。参考程度にしましょう。

そんでオレのキーボード設定公開

無題

まぁ簡単な説明。

とにかく攻撃とかは使わないので箱壊しとかメンドウじゃない程度の場所におきました。
あと海賊やたらスキル多いので割り振り・・・メッチャ困りました。

まず4次はしてるもののパンチは今のところ敵を寄せる、ラッシュと同じ効果でいけるので最初攻撃だったXに仕掛けます。
コレで適当に敵を寄せてSのムーンサルト 又は Rのドラゴンストライクで殲滅します。
そろそろムーンサルトが火力が低いのですが、WBがかかってる時の速さは驚異的なので
ドラゴンストライクと遜色ないと思います。 

用途として ドラゴンストライクは遠距離にも敵がいる
       ムーンサルトは近距離に敵が固まってる  などでしょうか。

あとあまり今使わないですがエネルギーバスター  コレはFに振ってます
既にほとんど使ってないのですが4次になりたての名残で残ってます
それでもダメージが一応敵に当てれば10Kを余裕で超えてくれるのでスピード勝負のときに
ムンサル→バスターでやったりしてます。 なので今はそんなに使うことはありません。


あとは基本戦闘では使わないポジションにメーカーだったりライディングを置いたりしてます。

海賊ではない職業も戦うときに使うスキル。補助スキルを別々においてもいいかもしれないですね。
誤作動とかするとじゃまくさいですからね。
だから補助マクロや、補助スキルは キーボードの端にある pageup home insert などに振ってもいいと思います

ということで主要スキルは自分が移動に使うボタンの近くに多く割り振る感じが気軽な気がします^^

コメント返し
ヒロ
ピコニコおめっと。
早く変身して骨に乱入してきてb

ハッタカさん
ん~要点をまとめると コーディネートはこーでねーと ってことですよね。わかります。
茂作・・・いい名前ですな。 青髭と工事現場のニオイがします。

霧さんへ
キノピオ? マリオですか? あのキノコ頭ですか!????
とにかく1000個集めてピノキオだと糞へこむw
キーボード役に立てれば幸いです^^





ホンジツの動画


オレも音ゲー好きでビーマニやってるが コレは人間卒業してる
別窓 | メイプル説明書 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ピノキオの変身薬・・・テロ
2009-04-06 Mon 22:05
そう、これはテロなのだよ

今のイベントメイプル何とか培養液。コイツを1000個集めるとメイプル果実の種ってアイテムがもらえる

ちなみに中身はDTで割って

団子とか変身薬とか・・・そういう類

そんで変身薬服用
1234.jpg
。 これね、もう。。。中毒

でもね。何も得が無い。   メイプルテロ。楓テロ

しかも歩くのもっそい遅い。 


あと、最近アバ変えたの
123.jpg
変身し損ねた仮面ライダー・・・
でも結構カッコイイと思う。

まぁオレが自分で選んだ。。。このブログ書いてるとき私のコーディネートとかほざいてるお姉さんがいるけど基本スルーで。。。

レベルも132になって少し好調^^
誰かオレとグル狩りしてくれw



しなさん
ジャクムヤバイね。。。ってかランカーすげぇw
ジャクムってあそこまでかわいそうだったっけか・・・・と思ってしまった。
そして知り合いの名前があるってのがさらにすげぇw

霧さんへ
ん~ニスロ作るの?とりあえずリアルマネーで1万円でいいよ^^ニヤニヤ
でもヒロはニスロ6本目くらいじゃなかったかな?w
そんで最後の砦はオレw

ハッタカさん
もっこりファイターとかタダの変態じゃないっすかw
いや。もっこりはしてます。鳩飼ってます

ん~オレも最近隆盛入荷したから強化してみようかなぁ・・・
闇怖いよ~^^;

ぴたろーさん
あ~ジャクムなぁ。どうやねぇ。
厳しいどw

あゆちゃんへ
1PTで30分???w
んじゃ5PTで6分くらいでいけそうじゃない?w
今なら成長武器も実装されてるし・・・・かなり凄いんじゃないかなぁ?
ちなみに強化怖い・・・




最後に・・・ホンジツの動画



コメントは無い方がいいです。
ちなみにオレの前世です。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| もったりファイター |
