もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の経過・・・
2009-03-31 Tue 17:33
更新がクソ面倒だったので久々の更新。

今回は少ししか時間ないのでサクっと文字で更新


最近仕事をオヒマして(自分は人と話す仕事をしたいから)メイプルをやってます。

そういうことで最近あまりできなかったレベル上げをした。

ここ3日で129→131になった

あと~・・・
ん~・・・


ドロップ!!

無銘の刀
ラヴァナイフ
素早さの兜60%

その他装備・書多数

あとヒロがニスロの強化失敗するからオレに頼んだ。一応挑戦。

1本目 失敗・・・結晶化
2本目 ぼちぼち・・・110のニスロできた。一応素が97だったので少し強化成功かなぁって思った。


あと、部屋でたこ焼き焼いたおかげでたこ焼き臭い。。。


本日の動画メイプル関連でいきましょか^^


これはヤバイよね。



霧さんへ
ん~ ユニコ売れないかもなぁ。。成長武器でちゃったし

ヒロ
ニスロ強化したべ?オレすげぇだろ?

タカさんへ
奇跡で生きてます。
あとケフィア
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
m9(^Д^)プギャー
2009-03-18 Wed 17:38
こんばんわ。
最近メイプルはプレイできてないですけど倉庫整理のために書を貼って遊んでる俺。

そんなオレやっちまった!!!

最近賊もやんないから59でUG3のユニコを捨てる気持ちで強化したわけ。

もう捨てる気持ち満載だったからSSとか全然撮ってなかったんだけど完成品がこいつ

無題5

(・д・)・・・・ ?

捨てらんねぇw

60%2連して63になったから何を血迷ったか10%貼ったら宿った。。。

ちゃんちゃらおかしいぜ!

売ったら・・・いくらになるかなw

そして今日の動画・・・

女子アナ動画集のはずなのに2番目に出てくる男のアナの大根がクソワロス


コメント返し
むひょーばなさん
いやぁ結局結婚する暇もねぇってばw
ってかメイプルできねぇしw

ヒロ
きっとあの瞬間みんななんかはじけたから椅子座り始めたんだ^^

タカさん
稲村自演さんってタカさん?
とりまあの動画最高でしょ?w
アキバのアイドルですからね。
世間が許してくれないですよ・・・・

オレも言いてぇw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴうぇ~
2009-03-09 Mon 16:23
お久しブリーフ・・・ ダンディーはまだコレを言ってるのだろうか。。。

最近疲労がたまってメイプルやってないオレが来た。

そそ。昨日ギル員のサブが結構式を行ったのだ。

2人は補正結婚なんて4文字熟語を並べてたが・・・オレは愛を感じた

無題3

補正でもなんでも2人共おめでとう。

しかし、忍者ハットリ・・・ハッタ○さんがここまで伸びてくるとは。
はーヌコさん、ハットリさんおめでとう。

そして俺ら、緋色なのに青色の頭をした緋色と俺は勝手に来週結婚などという予定をたてられてしまった。


・・・・・・・




・・・・・・


・・・・

   ・・・  ・・・
  ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・
    ・・・・・
     ・・・
      
多分結婚は来週は難しいんじゃないですかねぇw

でも折角のウェディングタウンなんの奇念・・・じゃなくて記念の写真を一枚
無題4

ヒロは喜んでましたね。
オレは・・・レベルを上げたい一心です。


本日の動画



ヲタのコメントで大爆笑したw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| もったりファイター |
