もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてさて。
2009-02-18 Wed 08:13
 どうのやらでクエストあと80個くらいになりました。。。
多分714/800くらいだったようなそうでもないような・・・


記憶がないです。

早々最近なつめ海賊ランキングを覗いてみると
神代

あ、ランキング真ん中・・?あらわし方おかしいけど、真ん中w
両手で5回数えればオレだw

ソロでここまで何とか頑張ってます。
時たま知り合いにジェネとかやってもらいましたけど、しばらくそんなこともなくソロでまったり。

そんで最近思ったこと。。。

ウエリバ??って奴のクエマジキチ
変なレアモンばっかだぜ。。クソッタレ!!!!

そしてこんな動画を見つけた





コメント返し

ハッタリ・・・・ハッタカさんへ

ひょっとしてハッタカでジャクムクエとか言ってるんすか?wオレそこまで気が長くないですw
タオさん元気かな。いやブログ更新できてるし元気かもしれんね。
少なからずネット上には完全復帰してほしいですw

そしておかえり


ヒロ
コメントなんで消えたんだろうねぇ。。。まぁヒロのやることだからまともじゃなかったと判断してみる。

そそ結局タカさんってわかっちゃってるからいいじゃないの?w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
びゃ~^^
2009-02-17 Tue 05:27
こんばんわ。
最近たいしてメイポできてません^^

ってことで今回は文字ブログで^^

えっとぅ~

そうそう、最近はレベルも128になったんだわ。
そんでフィスト20と30が1発で張り付いたんだよな。うんうん。 MB入手協力の嫁に感謝すべきだ。

ほんで、最近クエストスペシャリストを目指してるんだよ。
今674/800.。。だった気がする。もう少し。

2週間前は300くらいだった気がするんだけどね。少しの努力って重要だと思う

最近思ったことでギルドを立ち上げたはいいんだけど何も企画できてない。

正直ジャクムとかやってみたいな。時間とみんなのレベルが許せば凄く行きたい。

そんななんもしないギルドにいてくれる皆さんに感謝すべき。
高レベルなのに一緒にいてくれる、姐さん、Tさん、はーさん、太さん
忍耐を凄くがんばってる かぃさん
そしてクエストやらいろんな手助けをしてくれるヒロ
INはしてないけどそばにいる 鰯s、ニシキs

こんな何も無いギルドだけど「ひなたぼっこ」 名の通り ゆっくりしていってほしいと思います。

主になる人が4次になったらジャクムとか行きたいですね^^


コメント返し

ちょめちょめさん
いやぁ嫁は廃ですよね。オレでもわかります。
椅子ねぇ。。。痛いとかはどうでもいいんだけど1人で片方で座ると屈辱的です。

ヒロ
ん~。椅子凄すぎ。椅子クエがいじめだと叫ばれる中2人分を収集とかどんだけ。。。
オレにはできないぞ。。。

霧さん
ん~クエなんてやるもんじゃないと思うけど。。。
でもジャンプとかが増えるなら是非勲章が欲しい。
少しでも能力の底上げになるならば俺はいくらでもやったるで^^
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2009-02-07 Sat 23:25
いや。マサカのマサカ見てくれてた人がいたとは・・・ しかもオレ気づいてない。

結局仕事が忙しいとか、画像の加工が面倒とかで更新してなかったんだけども、見てくれて偶然にもコメントがのこってるというハプニングがあったのでまた更新できるときはしようかなぁと思う。

最近の話。

今回いろいろなクエストが追加された。

メン・イン・ブラックの奴らみたいな人からクエを受ける。
そいつらの装備と 要員の装備100%の書だっけか・・・ そんな装備が出た。
しかも要員の100%書は混沌の書・・・鬼だわ。
手袋で最近聞いたのは攻撃10のHP150とか欲しすぎる。
ちなみにオレは他の部分を強化してみたけど、あまりにもカオスなので結果は言えない。


そんで最近バレンタインイベントも同時進行してる
ロミオとジュリエット・・・のロミオからクエを受けるとできる。カポリンつけてる人限定だっけかな
麻痺の粉250
呪いの粉250
ルーパン人形50
蛇皮50
竜の鱗50
ゾンビのなくした金歯50

いや、もう死ねばいいんですよね・・・こういうクエ

それがね。。。嫁が2人分かき集めるという暴挙にでる。しかも4日で。いやぁわかってはいた・・・廃人だってことを。

無題

どうやらこの椅子、向く方向でハートの方向変わるみたい。
女の子には心に響く椅子みたいですな。。。

そして今日久々に狩りができたので思い切ってレベルをあげちゃおうってことで骨と卵を狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

・・・

無題1

キタコレ  ただいま棗海賊ランキング52位くらい。  正直な気持ちを言う。ジェネシスをオレにクレ!!!!


久々に仕事も休みだったと言うことで狩りとクエストをこなす。
今勲章って制度ができて 「クエストスペシャリスト」なるものができた。

クエストスペシャリストの勲章
STR+2
DEX+2
INT+2
LUK+2
回避+10
ジャンプ+10

いや、コレすげぇだろ。

ってことでクエを消化する。・・・どうやら800個のクエを消化しなくちゃいけないらしい。

伊賀助を見たら670個・・・がんばってたみたいw

神代ユウ・・・270?  FUCK!!!!全然やってねぇ
ってなわけでこの1週間クエを時間あるときにコツコツ・・・約600になりました^^

努力って言葉は好きじゃないけど、結果にちゃんと結びついてます

そして最後に今日。。。クエとドロででた書・・・
すげぇ出た。。。金になんねぇけどな

無題2


素早さマント60
幸運全身鎧60
ナックル60
ナックル10
ジャンプ靴10
体力顔30
回避顔30

少し前ならコレだけで250Mいったのになぁ。。。悔やまれます。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| もったりファイター |
