もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ココ数日の更新。
2008-12-25 Thu 22:25
最近・・・ん~?

あ~海賊で初めてビシャスへ行きました
ドロ品・・・ラピッドフィスト・・・キタコレwいただきますw

しかもドロ品クソだ!って言われてオレが全部ドロ品もらえました。
エリクサ44個くらい、Pエリ20個くらい露50?とかそんなもんでした。
あと装備1つ・・・イラネw

そのあと1人が眠いって言って落ちちゃったのでフリマでだべり・・・
2.jpg

なんかおかしい・・・ オレは何がおかしいのかわからないくらいです。不思議不思議

あとは最近の狩りの様子
3.jpg
最近卵と骨爺のマップへよく行きます。

もちろん回復薬めっちゃ使うので自給4M程度の赤字。

しかし本日適当にからすを狩ったらジャンプ靴30を拾ったのでプラマイ0ってところです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は。
2008-12-22 Mon 01:27
ん~姫行ってきた。姫
1.jpg

そんで、2回墓

理由は

天狗がオレに重なって沸きやがった。

2回目、マクロ対策モンスターを倒そうとしたら回復切れてて姫にやられてアボン

泣きたいです、マジで。

はんなりいけないです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ変えた。
2008-12-20 Sat 00:18
新しい気持ちで再スタート・・・
いや、実はスパムが酷かっただけ。対策なんてシラネ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| もったりファイター |
