もったりファイター 更新頻度が激薄のブログ。 基本メイプルストーリーたまに日常、時々オレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログのネタないから新コーナー!!!!!!
2009-05-26 Tue 22:38
ので。。。
なにか・・・
かいてみ・・・・
ようかと・・・
思います。。。

題して


クイズ!!! 私はだれでしょーーーー!!!!

ゲームの内容。
手書きでもクソ絵が下手なオレがマウスになることによってどれほど下手になるかという。
そして、妻がお題を言ってオレが書いて

みんなが当てる形式。 別にコメントとか無くてもいいけど、あったら嬉しい!!!
何問かやるのでゆっくりしていってね












1問目







2問目





3問目


最後



これ・・・マウスで書いたのにボールペンで書くよりうまくなってしまった。
明らかに逆ボツなのは間違いない。
後半2問我ながらうまいとおもう。

いや、マジで
次回この企画あったとき真面目に難しい絵書きます。
もちろんマウスのみでの絵画になります。

でも、この薄い内容で見事30分以上かかってくれました。

ちゃんとサービスしますよ

本日の動画





別窓 | オレの遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| もったりファイター |
